人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

愛香音の詩 全100篇

十一月




                      十一月



                  わたしは十一月が好きです
                  何もなくて一番おとなしそうだから
                  秋の中でも一番深い時
                  わたしの大切な時間と思い出が
                  たくさんつめこんである大事な月

                  他の月に比べたら
                  華やかな肩書きや
                  個性の強さはないかもしれません

                  だけど

                  秋の終わりと
                  冬の始まりには
                  十一月がないとなりたちません
                  心の暖かくなる季節

                  わたしは十一月が好きです
                  命をあやす子守唄のように
                  わたしは十一月が好きです
by fu_ca | 2005-09-09 20:16 | 小メリーゴーランド