人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

愛香音の詩 全100篇

かぼちゃの馬車




                   かぼちゃの馬車



                  夜が明日を飛び越す前
                  かぼちゃの馬車に乗りたいな
                  魔法にかけられてもいいから
                  すてきな場所で踊りたい

                  かぼちゃはかぼちゃ
                  わたしはわたし

                  あしたのご飯で
                  かぼちゃを食べます

                  働き者はわたしも同じ
                  ご飯を食べなきゃ働けない
                  王子様はいないけど
                  働き者はわたしも同じ

                  かぼちゃはかぼちゃ
                  わたしはわたし
by fu_ca | 2005-09-10 19:28 | 小メリーゴーランド